コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

りぼんときゃらめる 

 


ぼくは、きゃらめる。 ネズミで遊ぶ
caramel.gif 




りぼん       きゃらめる
りぼんときゃらめる 




このページのトップへ
コンテントヘッダー

キラキラン記念館

キラキラはあにめいいっすねw
烈尖震牙逸品03
 
烈尖震牙逸品02 

烈尖震牙逸品スペック表 攻撃力とか
303%のお化けでごじゃまし

瑠璃雫の杖02

カッチパルゲル逸品02

カッツパルゲルスペック表
207%の逸品でござましb
このページのトップへ
コンテントヘッダー

君主online 貿易サーバー

貿易にきてみた。
なにも売ってません><: ACUはあるんだから売ってくださいまし。

日本でACU公募してkれw そして、同じヴァローフって事で海外サーバーへ日本サバからアイテム枯渇で売ってくれぇーと流してkれ。
銀塊150ACU
シルク100ACU
牛皮150ACUくらいで売ってください♪

値引きしてけれ


ぁゃιぃ貿易商人

boueki.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

ミニ消防車はっけん♪

まもるくん1
まもるくん3
 おでかけしてたら、尼崎の南消防署でこんな素敵なくるまを発見しますた^^v

なまえは・・・ まもるくん ですw ね?とってもかわいいでそ?^^




このページのトップへ
コンテントヘッダー

おひさしぶりぶり^^w

メールのPSが変わったりで入れなかったんだけども、こっちもちょこちょこ更新しますに^^w

こっちの(゜▼゜*)ウヒヒヒ♪もよろです^^w

それと、YouTube funnykiki888もよろです^^w
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

funnykiki

Author:funnykiki
 
こちらは旧館でし
濃いめかも。

エナのグーンズにいます。 

サブキャラだい
うききw
kiki参号式
・おにんぎょ・
シード&カンパニ
 

カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

